ポテチ食堂に迷い込んだ兄弟

出しっぱなしでもつかまらない

チェンジの時季

読了までの目安時間:約 2分

 

4月は転勤のピークだ。公務員、民間企業を問わず、部署を転勤講じる人が多いピークだ。この私も、4月一年中組み込みで転勤することになりました。たまたま転勤とは言ってもおんなじ地域の他部署への運行ですので、転宅を伴う転勤ではありません。
但し同僚の中には独り暮らし転勤講じるお客もいます。在宅の融資がまったく居残るのに、また愛くるしい子供たちや女子という離れることになって、そこはとっても容赦する。但し、僕でなくて良かったというのが情緒だ。明日は我が身ではありますが。
4月からは新企業に転勤となります。決断、頑張ろう!
今日は録画していた「北風ってお天道様の法廷」という画像を見ました。なのでわずか感嘆のが、緊迫したシーンで漫画「銀マインド」の音楽が使われていたことです。ネットで探すとそこに反応したというツイートがいくつか見つかりましたが、他の作品の曲が画像などに使われている品物なのか、それは良いのかがさんざっぱら気になりました。広範などでは使われているので頷けるのですが、別作品の中でこうした曲を聞いたのは初めてだ。誰かこういうことに詳しい人物はいないかな。気になってそこだけ筋道が入ってきませんでした。面白かったですけどね。

 

この記事に関連する記事一覧

comment closed