ポテチ食堂に迷い込んだ兄弟

出しっぱなしでもつかまらない

ピカピカ☆

読了までの目安時間:約 2分

 

最近はお仕事を複数頑張っていたので
一際気になっていたヘアオイルを自分のご褒美に購入しました♪
乾燥する時期は断然静電気など、頭髪の懸念が持ちきりあたいなのですが
ヘアオイルをいつもの接待に追加しただけでどうにも頭髪がテカテカ
そうして整い易くなったのが嬉しいです!
忙しくてなかなかヘアサロンにも行けないし、充分トリートメントもできてなかったのですが
自宅でもきちんとヘアケアしてやると生まれ変わるものなんですね!
これからはドライの時期など関係なく、きちんと頭髪をいたわってあげなきゃなぁと考えさせられました。
休日の前の太陽は常に酎高を飲んでいました。はからずも冷蔵庫にもらったビールがあって飲んでみると今までなんとなく嫌悪だったのですがほんとに美味く考えるようになりました。それからは最初の一杯は酎高でその次はビールを呑むようになりました。おつまみはその日にてあったりなかったりという感じです。恋人もおんなじ休日なのでそのようにして一緒に楽しんでいます。
ウィークに一括の楽しみなのでたまにはそういう太陽があってもよいのでないかと感じます。われわれだけ呑むのも気が引けるので子供たちには飲料を買ってきてあげてある。
これからのこういうペースでやっていけたらと感じています。

 

この記事に関連する記事一覧

comment closed