ポテチ食堂に迷い込んだ兄弟

出しっぱなしでもつかまらない

ういういしい働き手はダメな青写真あります。

読了までの目安時間:約 2分

 

ある意味、怠けるパーソンがいます。残念です。怠けるパーソンも最終的には怠けるからダメなビジネスマン時代に突入を予感させます。ビジネスマン時代に頭角を現さないダメな若い人や非正規の若い人で、ある意味ちっちゃいパーソンについては、末期状態に陥る形が多い。非正規の場合は、頭角を現さないと様々なポイントで支障がでるからいずれにしても早くに気がつかないと一大事になります。気がつくのが遅ければ、遅いほど辛いのとどうしても進め方回路が小さいから治りがたい。周りに注意してくれるような他人もいなければ、日増しにやり切れない現実に陥ります。
ごきげんよう。
絶えずかなり途切れるダイエットですが、今度こそ本気でやり遂げるぞー!って決めました。
その理由は、果てしなく眩しい新作のワンピースに一瞬惚れを通してしまったからです。
大好きなウエア銘柄があるんですけど、そっちの新規がどれも可愛くて中でもワンピースがストライク級の可愛さ!
けれども自分の容積が売り切れてて、1つ小さい容積しか残ってなかったんです。
あまりの可愛さに負けて購入してしまいました。痩せたら着られる!といった気合を入れてある。
一向に着たいので、今まで頑張らなかったダイエットを本気で頑張ろうと思います。

 

この記事に関連する記事一覧

comment closed