ポテチ食堂に迷い込んだ兄弟

出しっぱなしでもつかまらない

炊飯箱の空白食事をおにぎりに!

読了までの目安時間:約 2分

 

今作った猫まんまが大いに美味しかっただ。
ゾーンにて名前や、指し示す要因が異なるようですが、
マイホームで猫まんまと言うと、食事に鰹節って醤油をかけて混ぜた食事のことを言います。
炊飯器に余ってしまった食事をおにぎりにしておくのですが、各回おんなじ物品と言うのも飽きてしまう。
そこで違うものを作り続けているわけですが、今作ったのがその猫まんま。
醤油の香料という、鰹節の香料が合わさって食欲をそそるいい異臭でした。
醤油と同じ体積でみりんを加えるのがカギだ。
好みでマヨネーズを和えたり、唐がらしをふってみたり、柚子胡椒を練り込んでみるのも旨いですよ。
現在、爪のカラーがあまり綺麗でないなと思い久しぶりにマニキュアを付けることにしました。独り身との木には終始塗っていましたが、女性になってからは家事でポイントをよく使うのですぐに剥げてしまう結果塗っていませんでした。そのため今日つけるのは余分カラーが濃くつかないものにしました。そうすれば禿げてもそこまで際立つことがないからです。また、薄サービスのものなら繰り返し塗りを通していけば前のものを取り去る無用と思ったのです。ドラッグストアで購入して塗ったのですが、今までいまひとつ指先に気を使っていなかったのですがこまめにハンドクリームを附けるようになりました。女性もこの気遣いは必要なんだな。と思いました。

 

この記事に関連する記事一覧

comment closed