ポテチ食堂に迷い込んだ兄弟

出しっぱなしでもつかまらない

はじめての

読了までの目安時間:約 2分

 

こんにちは♪
この前近辺という都内に旅行してきました。行きたいところはたくさんあったのですが、近辺といったここは行こうと決めていた要素があります。
その要素はどっかと言うと、渋谷だ♪
いよいよ見るスクランブル交差点に感動して、行き交うあなたをちょっと見つめちゃいました。そのあとは109をめぐってお洋服を見たり、品を見たりしました。
ものすごく安っぽいのに素晴らしいお洋服に出会えてドッキリだ。
最後はタピオカジュースを飲んで、渋谷を後にしました。
チャンスがあったら一段と色々巡りたかったなぁ。
またいつか都内旅行できるようにアルバイト始めるぞー!
ウィークに1度は愛犬の洗顔をしていますが、毎度苦労していらっしゃる。
犬が面持に水が加わるのを嫌がるので、お子さん用の洗顔ハットをかぶせて洗顔をしています。
洗顔ハットをかぶせた持ち味はとてもかわいらしく、犬がシャンプーをする時に暴れなくなったので助かっています。
洗顔が終わると、濡れた毛を干すのが大変ですが、洗顔後には抜毛が多いので出先で乾きタオルで拭き取って乾かしていらっしゃる。
犬を養うまでは、犬の洗顔がこれ程大変である事が分かりませんでした。
大変ではありますが、必ず犬は望ましいだ。

 

この記事に関連する記事一覧

comment closed