ポテチ食堂に迷い込んだ兄弟

出しっぱなしでもつかまらない

ニュアンスものの物のブス牝

読了までの目安時間:約 2分

 

とある部類に情勢もののカタチの根暗ブスなお母さんがある。ブスで物悲しいのでだれもそのお母さんに近づきません。ある日明るくて眩しい夫人がその部類に入ってきました。もちろん、男性や女性陣は家内のことが隠れ家になりました。なにせ明るくてかわいくて性格がいいのです。心もいいです。誠に根暗ブスがその子をやっかんで嫉みはじめました。その子が会釈しても見逃します。やっかんでいるので口を開ければその子の悪口ばっかり言っています。はっきり言って見ていて気の毒です。この女子こそどこかに消えていなくなればいいのにいつも群衆に来ていてビックリします。
取引終わったー♪明日から2連休です!
どうしても金曜日の夜間が一番いいね!
取引終わったひとときが大層楽しい!
週末の夜間とか月曜日の早朝はとてもきらい!けれども邦人はそんなにゆうヤツ多いと想うな。
今は帰りの完売JRの間だけど、翌日はまさかの家内とデートするから甚だやりがい!
引き下げ人生してるから出向く界隈とらわれちゃうし、千葉はいく界隈案外何もないからどこに走行行こうか迷ってる道中。
ですから正午は家内の自作弁当。喜ばしくて幸せ!ほんとに上限な日毎だと思うな!

 

この記事に関連する記事一覧

comment closed